しばらく更新できずにいました。

最近の出来事について書きたいと思います。

コロナのなか、いたちと共にしっかり自粛しておりました。

いつもどおり、RUNと筋トレとおうち居酒屋などなど

家にいると2人でいろんなことを話し合えるから、それはそれで私にとっては楽しいし、大事な時間だと感じる。

2人で話し合ったことについては、後でまとめます。

コロナ規制が少し緩和されたので、先日は栃木県の茂木にキャンプに行きました

テント・タープを組み立て終えるか終えないかくらいの時に、ゲリラ豪雨が!

夏場は特に天気が急に変わるので、多いですよね

林間サイトだったけど、もうほんと激しくて、バケツの水をひっくり返したような感じ(^_^;)

だけどまあ、30分もしないうちに雨は止み、とりあえず急ピッチで我々のスペースを整える事に!!

ずぶ濡れになったけど、それはそれで楽しかったから良し(*^_^*)

何が起こるか分からないのも、アウトドアのいいところ(*^_^*)

こういうの経験しておくと、次同じことが起きても対応できるようになる

 

そして外で飲むビールは格段に美味い!!

キャンプ飯も最高すぎる!!

一通り食事して落ち着いてからは、楽しみにしていた温泉にいきました

施設内にある温泉だったんだけど、こちらも本当に久しぶりの大きなお風呂♡

癒されましたーーーーー♡

今までどれだけ恵まれた生活をしていたかということですよね。

なにもかも、当たり前じゃない

分かっているつもりでも、生活しているうちに薄れていってしまう感謝の気持ちを、意識していきたいなって感じた週末でした。

 

お酒を飲むと、すぐに寝てしまうわたし。

せっかくのキャンプでゆっくり長く楽しみたかったのに、やってしまいました。

向かい側でキャンプしていた親子連れの子供たちとほぼ同じ時間に寝落ち。

20時頃だったかなぁ。。

ごめんねいたち(^_^;)

疲れた体にお酒がしみ込んで、、、(^_^;)

だけどね、テントの中で爆睡しちゃってるわたしに、いたちさんがとても温かい言葉をかけてくれていたんです。

寝てたのに、そんな甘い言葉を言うもんだから、もう嬉しくて、温かくて、ほっこりして、一瞬現実に戻ったよね

あぁ、あのとき、幸せだったなぁ

きかんぼばっかりの私だけど、いたちが傍にいてくれて、感謝してる

 

夜も明けて早朝、朝いち温泉へ♡

これが旅の醍醐味♡ほんと気持ちかったーーー!さいこう♡

それからのんびりゆっくり朝の時間を過ごし、ごはん食べ

2日目はツインリンク茂木のパーク内で遊んだ!

レーサーたちのドライブを見たり、パーク内をプラプラと見て回ったり

やっぱりまだコロナの影響で館内は完全にOpenではなかった

結局、ちびっこ達が必死で頑張ってた巨大迷路に挑戦しました

正直、子供向けかなーとそんなに期待していなかったけど、かなり楽しかった!

迷路内に設置されたスタンプを集めて、1階から4階まで行き、最後に滑り台で地上まで降りてくるっていうものなんだけど、

迷路はほんとに迷路で、迷って何度も同じ場所を通過したり、からくり扉に気が付かずスルーしてしまったり。。

すぐゴールできるでしょ!って思ってたけど、意外に時間かかりました(^_^;)

楽しかった♡

 

そんなこんなで、最後近くでランチして帰りました

穴場の和食屋さん!とんかつはとってもボリューミーで美味しかった!

お店のなまえを忘れてしまいました(^_^;)

とりあえず、いろいろ考える事の多い楽しい刺激的な週末でした。

いたちに沢山のありがとうと、これからもよろしくね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です